自分じゃない感じ

行き先はどこへ

#9.  22th全国握手会@インテックス大阪

今日はインテックス大阪で乃木坂46 22thシングル「帰り道は遠回りしたくなる」の全国握手会が行われました!

本日の活動をもって卒業の衛藤美彩さん。

本当にお疲れ様でした。そして、これからのご活躍をお祈りしています。

衛藤さんは昨年の4月30日シンクロニシティ全国握手会で初めて握手していただいたのですがまだ握手2、3回目の初心者の私に握手の楽しさを教えてくれました。苦しい時期をその時に見ていたわけではないので語ることはおこがましいですが握手が1つのアピールとして衛藤さんを支えていたんだなとあの時感じました。

さらに4月17日に発売される4thアルバム「今が思い出になるまで」の活動をもって卒業を発表されている方が何名かおり、アルバムには全国握手会はないのでその方たちにとっても最後の全国握手会となりました。なんか最後って響きは寂しいですね。

 

さてさてさーて、もちろん私も参戦しました!

ずっと4期生の掛橋沙耶香ちゃんに行きたくて、レーンが発表されてからなんと4期生でもトップクラスの人気がある遠藤さくらちゃんと掛橋沙耶香ちゃんの2人レーンだったんです!

もともと6枚だけだったんですが前日に急いで4枚追加でCDを購入し今日はそのレーンを1枚出しづつで10回握手に行きました!

 

ここでこう思った方はいるでしょう。

 

(あれ?推しと言ってた星野みなみさん行かないの?)

と。

 

迷いました。しかし、今度のアルバムの個別握手会も券を取っていますし全国握手会は人が多いのでかなり並ぶんですね。それでもって握手の時間が短い。といった理由から今回は星野さんの握手には行きませんでした。「それでも行くのが推しだろう!」と言いたくなるかもしれませんが私の自由です。

 

今回の握手レポ載せますね

f:id:tya_mi_373:20190331221449j:image
f:id:tya_mi_373:20190331221531j:image
f:id:tya_mi_373:20190331221539j:image
f:id:tya_mi_373:20190331221455j:image
f:id:tya_mi_373:20190331221501j:image
f:id:tya_mi_373:20190331221521j:image
f:id:tya_mi_373:20190331221514j:image
f:id:tya_mi_373:20190331221556j:image
f:id:tya_mi_373:20190331221545j:image
f:id:tya_mi_373:20190331221602j:image

 

以上です。

掛橋沙耶香ちゃん大好きです。