自分じゃない感じ

行き先はどこへ

#19 初馬券購入!(祝20歳)

こんにちは!

 

今日9/29は中山で競馬G1スプリンターズステークスがあったので、20歳になったこともありネットでですが初めて馬券を購入しました!!

 

初心者なので人気の馬に賭けたのですが、自分は今回、2番ダノンスマッシュ、7番モズスーパーフレアに注目して購入しました!

なんか格好良くて勝ちそうな名前じゃないですか??ダノンスマッシュとか笑

 

初めてだったので、金額は少ないですが、結果こんな感じになりました

f:id:tya_mi_373:20190929161227j:image

回収率248%✨

ワイドで買うのが1番確率高いかなと思ったのですが、3連単とか夢がありますよね〜

そのうち3連単も狙っていきたいと思います!

 

 

さらにですね、先日、証券口座の開設が完了しまして。さぁ!株式投資やろう!と張り切っていたのですけれども、10月から、消費税が増税するじゃないですかぁ。

なんで、一旦様子見しようと思います(笑)

常にチャートはチェックしてるので、また内容もあげます!(何度も言ってますが)

 

あとは、どーでもいいのですが、金髪に染めました。気に入ってます。

 

ではでは!!

(始めの挨拶と終わりの挨拶、いいのないです?)