自分じゃない感じ

行き先はどこへ

#15. ONCE予備軍

昨日4/6(土)、TWICEドームツアーラスト、ナゴヤドームに行ってまいりました。

友達に誘われて、興味本位でメンバーはそこそこ知ってて歌もそれなりに聞いたことのあるニワカで行ったんですけど、非常に楽しかったです!

私はずっとダンスもかなり動くから歌は口パクだろうと思ってたんですけど違いました。

みんなアカペラでめっちゃ上手かったです!特にジヒョ!

すごかったあ。

ダンスはもちろん綺麗で、列とかフォーメーションがすごい揃ってるんですよ!

私はスタンド席だったんで多少の距離はあったんですけどすぐにわかる感じの!

乃木坂とは違って、横74mの画面を使った演出やムービングステージで端から端まで動いたりと魅力的でした!

1番いいなって思ったのはサイリウムで、Bluetoothに接続して遠隔操作でライトの色を指定してるんです!すごいと思いました。これなら今回のバスラとかであった風船が白統一になってない問題とか解決できるなと思いました。

しかし、推しカラーが自分で操作できないのでまぁ乃木坂には無理ですね。。。

最終だったのでこんなものも配られました!

f:id:tya_mi_373:20190407190716j:image

アンコールのときにみんなで掲げて景色はすごい綺麗で、遠隔操作でサイリウムが「TWICE」で描かれていたりととても良かった。

 

 

ご飯も美味しくて!名古屋はやはり!

f:id:tya_mi_373:20190407190859j:image

ひつまぶしと味噌カツ撮るの忘れてました(笑)

これは豚丼です!

いやぁ、ほんとに良きの一言。

ONCE予備軍です。

 

 

明日から私は大学の方が始まります。

多くの大学は明日からみたいで。

頑張りましょうね。

ではでは。