自分じゃない感じ

行き先はどこへ

#10. 令和

2019年4月1日です。こんばんわ。

私はこんばんわ。って言いましたけど、たまにこんばんはって使う人もいますよね

どっちなんでしょうねふと思いましたどうでもいいですけど

 

今日11:30頃、新元号が発表されました〜👏

新元号は…

 

「令和」

 

です。

なんか万葉集からの引用らしいですね

東京の方では「え〜!」っていう声が多かったです笑

でも母の話によると平成の時もそうだったみたいで、慣れですよね笑

良い時代を築いていきましょう!

 

あとは、エイプリルフールです

午前中はうそついたらいけないそう。

私は面白いうそが思いつかなかったのでうそついてません(笑)

まぁうそなんてつくもんじゃないです