自分じゃない感じ

行き先はどこへ

#8. 阪神四年ぶり開幕連勝!!!

今日開幕2戦目、阪神なんと

1-0で勝利しました!!

初回の糸井さんのホームランで得点

1安打完封リレー!しかも4回以降は全てヤクルト打線を三者凡退という!

打線はあまり奮起しませんでしたが岩貞はじめ投手陣がよく投げてくれました。嬉しいです!

まだ開幕始まったばかりですけど!

 

よく、5、6月になると、負けて順位が下がったチームの監督に「これで順位が下がりましたが」という質問をしたりするのですが、必ず「まだ順位がどうこうという時期ではないので。」とお答えする監督さんが出てきます!

必ずです!だからなんだということなんですが、少し笑ってしまいます

 

 

ミュージックフェアに日向坂46さんが出演されていました!

初のテレビサイズの楽曲披露でした。もちろん彼女たちのパフォーマンス、最高でした!

ですが…2番は加藤史帆さんがささやきで「好きだよ」という歌詞があるのですがそこが私はかなり好きなので聞けなかったというのは残念です(笑)

 

一昨日、アニメ「五等分の花嫁」の最終回が放送されました〜

話としてはまだ続きがあるのですがひとまず1クール終わりです。

平成最後の神アニメと言われ、主人公の上杉風太郎が勉強嫌い勉強苦手な五つ子たちの家庭教師となり留年を回避させるという話なのですがその過程でなかなか打ち解けてくれない五つ子たちへのフータローの接し方や五つ子たちそれぞれが抱くフータローへの想いに毎週ドキドキワクワクしていました。

f:id:tya_mi_373:20190330191726j:image

ぜひまだ見てないという方も試しに1度、みてください!面白いです!

 

今日はここまで。