自分じゃない感じ

行き先はどこへ

#2. 実は。

f:id:tya_mi_373:20190324231146j:image

 

私はDQライバルズをけっこうやっててこれは一昨日くらいのやつです。

カオスすぎません?()

プレイされてない方にはわからないかと思いますがこの盤面かなりワクワクしました!

またライバルズ のこともちょくちょく話します

 

 

てなわけで今回のタイトル,実は.というのは

実は

ブログって最後まで読まれない方が6,7割なんです!!!

 

まぁ実際ブログをしている方々のものを読む時は,自分に興味,関心がないものは長く書いてあると最後まで読まないですよね.

私もそうです.

なので私のブログはできるだけ短めにしようと思ってます.

今回全然短くないじゃん!!!ってときもあるかもしれません.

せっかくやるなら,見たなら,最後まで読んでもらいたいなと!!

 

今日は内容があまりなくてすみません.

 

明日は

乃木坂のこと

を書こうと思ってます.