自分じゃない感じ

行き先はどこへ

#7. プロ野球開幕!!!!

ついに今日

プロ野球開幕しますね!

 

昨シーズンオフには,巨人にFA移籍した丸選手,楽天には浅村選手など各チームの主力選手が多く移籍しました.

また,2,3年目の選手が大きく飛躍しオープン戦でアピールする中,ルーキーでも実力を表している選手がたくさん出てきています.

 

私は関西人なので,小さいころからの

阪神ファンです!

昨シーズンファームで結果を残した矢野さんが新監督としての最初のシーズンです.

今年も期待しています.注目選手はやはりオープン戦で絶好調,結果を残し開幕スタメンを獲得したルーキー,1番 木浪選手,2番 近本選手この二人の活躍が阪神の優勝に貢献するのではないかと思ってます.

 

セ・リーグもパ・リーグもどこが優勝するかわからないですね.

セ・リーグに関しては本当にどこが優勝してもおかしくない状況です!

こそっと広島のドラフト1位ルーキー小園選手にも注目しています.

願望としてはスタメンで出てほしいのですが,かなりレベルが高いですね.

 

ほんとに楽しみです.

 

寝てる時もミーティングしてます(急にケイスケホンダ)