自分じゃない感じ

行き先はどこへ

#1. ブログ始めます

ブログを始めました.

 

理由は一時の衝動なんですけれども,樺澤紫苑先生著「アウトプット大全」という本を読んでアウトプット力を高めるトレーニングの一つとしてブログを書くという方法がありました.ブログは私の偏見で引け目を感じていたのですがなにか新しいことに挑戦したい!トライしてみたい!という気持ちがあってやってみるだけやってみようという感じです.

自己紹介としては

・年齢は今年で20歳になります.理系の大学生.男です.

・趣味は坂道(主に乃木坂,日向坂)のオタクしてます.野球も小~高の9年間やってて見るのも好きです.

 

とまぁこんな感じで.

このブログでは趣味のことやその日あったことなんかを投稿します.

本とか漫画もかなり好きなので月に読む冊数は少ないですがその感想も書こうかなと思ってます.

毎日投稿をモットーに!(まだ見てくださる方はいませんが...(笑)

とりあえず100人に見てもらうよう頑張る!

 

感想などは私個人の意見なのでそれは違うだろうと思うこともあるかと思いますが,温かい目でお願いします(笑)

間違いとかはあるはずなので全然言ってもらえたら!

 

初投稿はこの辺で.